こんばんはヽ(*・ω・)ノョ

今週は息子ちゃんの病気やらで
中々更新できませんでした(´・ω・`)

下書き中の記事がいくつかあるので
追々更新していきますね!


今週はほとんどお休みだった息子ちゃんは
幼稚園に行きたくて②ムズムズしてます(p*>ω

今月は七五三もあるし体調は
万全で迎えたいですからね!!



さてさて、昨日はあるものを買うためたの
商談に行ってきました(●´艸`)





そして…成立です(笑)


はやっ!!




とにかく何事も行動の早い旦那サン、
迷いなんてありません!(笑)


とは言ってもこちらにも予算はあるので
希望額まで頑張ってもらいましたよべーっだ!


購入したものとはテレビなんです!


リビングのテレビは3年前に購入したので
本当ならまだまだ使えるのですが

何度か調子が悪くてその都度
修理に来てもらっていましたガーン


今は何も問題なく見れますが
この機にもっと大きなテレビに
替えよう!とすっかり購入モード
の旦那サン(A´・ω・)こうなると。。



はじめはわたしが勿体ないよー
なんて否定的だったけど今では
わたしも大きなテレビで何見よう音譜
なんてわくわくしてます((o(。・ω・。)o))


我が家はSHARP製品が好きなので
テレビはもちろんSHARPで決まり☆


大きさは悩んだ結果60V型にしました!
うちのリビングの広さ的にこれが
限界かなと(-ω-;)ウーン


我が家は狭いんですよぉあせるショック!


とは言え十分大きなテレビなので
旦那サンは大好きなF1を見るのを
楽しみにしています(*^^*)


日曜日に届くので今日は隅々まで
お部屋の大掃除でした!


疲れた…(´・ω・`)







左は40V以上のテレビを購入した人に
貰える景品のランタンとおまけに頂いた
3D用の専用メガネです(*^^*)


何よりお値段が納得の額なので
支払い担当の旦那サンはご満悦です(笑)





Android携帯からの投稿