遅めのランチ☆今日は母と息子ちゃんの三人でお出かけしてます(*^^*)わたしと母はお昼を食べなかったので中途半端な時間だったけど、食事をとることにしましたみんなで取り分けて頂きました(●´)З`)))こちそうさまですっ☆息子ちゃんは只今カット中~Android携帯からの投稿