今日は母と息子ちゃんの三人で
お出かけしてます(*^^*)


わたしと母はお昼を食べなかったので
中途半端な時間だったけど、食事を
とることにしましたナイフとフォークチーズ








みんなで取り分けて
頂きました(●´)З`)))


こちそうさまですっ☆




息子ちゃんは只今カット中~美容院







Android携帯からの投稿