道とん堀☆夜分に、、おこんばんは(笑´∀`)久しぶりにお好み焼きを食べに行きました((美^~^味))食べ放題だったんだけど、そんな食べれるはずもなく、、、でもお好み二枚ともんじゃ焼き完食してきました(|| * m *)ウ、ウップ・・当分、粉もんはいらないかな満足です(笑)Android携帯からの投稿