夜分に、、おこんばんは(笑´∀`)


久しぶりにお好み焼きを
食べに行きました((美^~^味))






食べ放題だったんだけど、
そんな食べれるはずもなく、、、


でもお好み二枚ともんじゃ焼き
完食してきました(|| * m *)ウ、ウップ・・


当分、粉もんはいらないかなあせる



満足です(笑)





Android携帯からの投稿