こんにちは!!
今日から復活v(。・ω・。)ィェィ♪

女の子三日目でダウンしてましたあせる




先日、zozotownでポチしたものが
届いたのでアプしまーす(*^^*)





なんか画像じゃ全くかわいさ
伝わらないですね(´・ω・`;)


レベッカテイラーのモッズコートなんですが
リボンやレースがレベッカらしい甘めな
デザインが気に入ってます(●´艸`)





お借りしてきた画像↓↓(*^^*)
(カラーは同じです。)




モデルさんが着てるワンピも気になるなあ(笑)
ボーダーに立体リボン、タイプだわ(*´∀`)


あとは冬に向けてダウンかダッフルを
新調しておきたいですヽ(。・ω・。)ノ




と、昨日ここまで書いて
投稿するの忘れてましたあせる


ではでは、よい休日をヾ(=・ω・=)




Android携帯からの投稿