こんにちは!!
今日から復活v(。・ω・。)ィェィ♪
女の子三日目でダウンしてました
先日、zozotownでポチしたものが
届いたのでアプしまーす(*^^*)
なんか画像じゃ全くかわいさ
伝わらないですね(´・ω・`;)
レベッカテイラーのモッズコートなんですが
リボンやレースがレベッカらしい甘めな
デザインが気に入ってます(●´艸`)
お借りしてきた画像↓↓(*^^*)
(カラーは同じです。)
モデルさんが着てるワンピも気になるなあ(笑)
ボーダーに立体リボン、タイプだわ(*´∀`)
あとは冬に向けてダウンかダッフルを
新調しておきたいですヽ(。・ω・。)ノ
と、昨日ここまで書いて
投稿するの忘れてました
ではでは、よい休日をヾ(=・ω・=)
Android携帯からの投稿
今日から復活v(。・ω・。)ィェィ♪
女の子三日目でダウンしてました

先日、zozotownでポチしたものが
届いたのでアプしまーす(*^^*)
なんか画像じゃ全くかわいさ
伝わらないですね(´・ω・`;)
レベッカテイラーのモッズコートなんですが
リボンやレースがレベッカらしい甘めな
デザインが気に入ってます(●´艸`)
お借りしてきた画像↓↓(*^^*)
(カラーは同じです。)
モデルさんが着てるワンピも気になるなあ(笑)
ボーダーに立体リボン、タイプだわ(*´∀`)
あとは冬に向けてダウンかダッフルを
新調しておきたいですヽ(。・ω・。)ノ
と、昨日ここまで書いて
投稿するの忘れてました

ではでは、よい休日をヾ(=・ω・=)
Android携帯からの投稿


