実は夕飯を食べた後くらいから
寒気がしてきて微熱があります。

でもそれ以外は元気なので今は
ソファーで横になりながら読書中☆


読書と言ってもこれ↓(*^^*)





そして、スタバは甘いものが飲みたい
わたしに旦那サンが買ってきてくれましたドキドキ

キャラメルマキアートのVenti☆


プーさんの本は中身も表紙も
とってもカワイイんです(*´∀`)




そして元気ももらえちゃいます音譜



くまのプーさん
小さなしあわせに気づく言葉



Android携帯からの投稿