ほっこりなう☆実は夕飯を食べた後くらいから寒気がしてきて微熱があります。でもそれ以外は元気なので今はソファーで横になりながら読書中☆読書と言ってもこれ↓(*^^*)そして、スタバは甘いものが飲みたいわたしに旦那サンが買ってきてくれましたキャラメルマキアートのVenti☆プーさんの本は中身も表紙もとってもカワイイんです(*´∀`)そして元気ももらえちゃいますくまのプーさん小さなしあわせに気づく言葉Android携帯からの投稿