今日は息子ちゃんのランチグッズを
買うためにちょっと遠くまでお買い物
に行きました(*^^*)


結局どこにでも売っているアンパンマンと、
リラックマをお買い上げ(笑)


比較的、女の子向けのアイテムは豊富なので
かわいいのが沢山あって選ぶのも楽しいけど
息子ちゃんの希望もあるので、結局は
上記のキャラになっちゃいました(笑)


でもアンパンマンのお弁当箱のサイズが
ちょうどいい大きさで気に入ってマス音譜


来週は初の遠足なので、お弁当作りに
気合い入れて頑張んなきゃ!!O(*・ω・*)O゙



さて、そんな今夜は久しぶりに
家族でココスへ行きました(*^^*)


すんごい混んでてかなり待たされちゃったあせる






ごちそうさまでしたd(*´∀`*)b



そうそう、auでiPhone4s見てきたよ!
料金プランなど説明も一通り聞いて
きた!

かなり動作もスムーズで画面も綺麗だし
やっぱ欲しいなぁって思いましたラブラブ



しばらく様子を見たいと思います(*^^*)



Android携帯からの投稿