ケンタッキーなう(*^^*)

新登場のブレイザーと南蛮チキンが
食べたくて((o(。・ω・。)o))


どっちも美味しかったあドキドキ
わたしの好みでした!

ケンタ大好きだからまたはまりそ(笑)


写真載せたかったけど、、、
お客さん多くて写メれず汗




ではまた!



Android携帯からの投稿