なぅ☆ケンタッキーなう(*^^*)新登 場のブレイザーと南蛮チキンが食べたくて((o(。・ω・。)o))どっちも美味しかったあわたしの好みでした!ケンタ大好きだからまたはまりそ(笑)写真載せたかったけど、、、お客さん多くて写メれずではまた!Android携帯からの投稿