楽しみにしていたケイト・スペードの
ムック本が発売されたので本屋さんへ




箱になってて開けるとこんな感じです♪





バッグの作りもなかなかしっかりしてます!

何よりマチが広いので荷物も
たっぷり入ります(笑)


中はこんな感じでした(*^^*)↓






ムック本にしてはちょっと高めの¥2200
だったけど、けっこう気に入りました(*^^*)


強いて言うなら、素材がちょっと、、
でもコスト的に仕方ないですよねσ(・ω・*)ン-


ケイトは主婦になってから好きになった
ブランドで、いくつかバッグを所有してますが
どれも使いやすい印象です(*^^*)



さて、また更新が不定期になってしまってますが
最近は毎日やることが多くて何もしてないときは
ぐったりして、いつの間にか寝ちゃってます汗


もっと上手に時間を有意義に使える

人になりたい。。。o(´^`)o







Android携帯からの投稿