楽しみにしていたケイト・スペードの
ムック本が発売されたので本屋さんへ

箱になってて開けるとこんな感じです♪
バッグの作りもなかなかしっかりしてます!
何よりマチが広いので荷物も
たっぷり入ります(笑)
中はこんな感じでした(*^^*)↓
ムック本にしてはちょっと高めの¥2200
だったけど、けっこう気に入りました(*^^*)
強いて言うなら、素材がちょっと、、
でもコスト的に仕方ないですよねσ(・ω・*)ン-
ケイトは主婦になってから好きになった
ブランドで、いくつかバッグを所有してますが
どれも使いやすい印象です(*^^*)
さて、また更新が不定期になってしまってますが
最近は毎日やることが多くて何もしてないときは
ぐったりして、いつの間にか寝ちゃってます

もっと上手に時間を有意義に使える
人になりたい。。。o(´^`)o
Android携帯からの投稿


