昨日はお夕飯に松茸ご飯を炊きました(*^^*)
自分で炊いたのは今回が初めてだったので
美味しくできるか不安だったけど大成功かな

ちゃんと松茸の香りも食感も味わえて
美味しくいただきましたd(*´∀`*)b
そんな昨日のお夕飯はこんな感じでした

お見せするほどではないですが、、(;´▽`A
そして今夜は旦那サンが大好きな
豚バラ肉のカレーです(*^^*)
さて、、
そんな今日はちょっとテンション高めなわたし

そのワケは。。。これ↓↓(●´艸`)
買っちゃいました

中身は改めてあっぷしますo((*・ω・*))o
Android携帯からの投稿


