昨日はお夕飯に松茸ご飯を炊きました(*^^*)

自分で炊いたのは今回が初めてだったので
美味しくできるか不安だったけど大成功かなチョキ





ちゃんと松茸の香りも食感も味わえて
美味しくいただきましたd(*´∀`*)b


そんな昨日のお夕飯はこんな感じでした割り箸





お見せするほどではないですが、、(;´▽`A



そして今夜は旦那サンが大好きな
豚バラ肉のカレーです(*^^*)






さて、、
そんな今日はちょっとテンション高めなわたしアップ


そのワケは。。。これ↓↓(●´艸`)









買っちゃいました音譜
中身は改めてあっぷしますo((*・ω・*))o






Android携帯からの投稿