ずいぶんと放置してしまいました。
ご心配おかけしてすみません。


9月はわたしの体調不良だったり、息子ちゃんの
風邪だったりで、なかなかblogを更新出来ませんでしたしょぼん


早いもので10月になってしまいましたが
今日からまた少しずつ書いていこうかなぁと
思うので、しがないただの自己満blogですが
ご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)


さて、最近の出来事ですが先日息子ちゃんの
運動会がありましたヾ(*´∀`*)ノ゙


ずーっと楽しみに振り付けや歌を練習してたので
本番ではばっちりきめてくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪


かわいかったなあ(●´艸`) プププ



そうそう、話が全く変わりますがあせる
この間久しぶりに焼肉行きましたにひひチョキ


わが家にしては、外でのお肉は久しぶりだったので
テンション上がりすぎちゃって(わたしが←)


ダイエット忘れてかなりかなり食べちゃいましたよ(笑)







画像はほんの一部で、美味しいお肉
たっくさん頂きました(o^~^o)


しあわせ~(笑)





それにしても、急に寒くなりましたね!
皆さん、体調には十分気を付けてくださいね(*^^*)


ではではまた。





Android携帯からの投稿