今からこの荷物持って、コインロッカーから
更に荷物を出して新幹線で帰ります!


あっという間の三泊四日でしたああせる


たっくさん歩いたので疲れたよぉ(>_<)


コメ返遅れてほんとにすみませんあせる


ではまた。



Android携帯からの投稿