これから帰ります☆今からこの荷物持って、コインロッカーから更に荷物を出してで帰ります!あっという間の三泊四日でしたあたっくさん歩いたので疲れたよぉ(>_<)コメ返遅れてほんとにすみませんではまた。Android携帯からの投稿