続いて、息子ちゃんの夏服です。

たぶん夏物の購入はこれで最終に
なりそうですd(ゝ∀・*)


やっぱり大好き、今回もダブルBです(笑)








バックもかわいいです↓




確か、Tシャツ類はsale品でズボンは
プロパーでGETだったかな(*^^*)



↓そして幼稚園用の運動靴☆




こちらのタイプは息子ちゃんお気に入りなので
今回は違うCOLORを購入。ママ好みです(笑)


最後は、、、


これまた息子ちゃんお気に入りの
帽子です(*^^*)


去年はミキハウスだったので、
今年はダブルBにしました☆


あんまり変化はないです(^_^;)







手前がダブルBでミキハウスより
よりシンプルかな(笑)

sizeもワンサイズあっぷしただけですが
大分余裕があり涼しそうです☆



息子ちゃんはこの帽子がほんっとに
好きでお天気や昼夜関係なく被って
出掛けます(笑)



そうそう、この夏購入した息子ちゃん
お気に入りアイテムがあるのでそちらも
あっぷしますね(*^^*)


またしてもダブルBですがヾ(;´▽`A





Android携帯からの投稿