続いて、息子ちゃんの夏服です。
たぶん夏物の購入はこれで最終に
なりそうですd(ゝ∀・*)
やっぱり大好き、今回もダブルBです(笑)
バックもかわいいです↓
確か、Tシャツ類はsale品でズボンは
プロパーでGETだったかな(*^^*)
↓そして幼稚園用の運動靴☆
こちらのタイプは息子ちゃんお気に入りなので
今回は違うCOLORを購入。ママ好みです(笑)
最後は、、、
これまた息子ちゃんお気に入りの
帽子です(*^^*)
去年はミキハウスだったので、
今年はダブルBにしました☆
あんまり変化はないです(^_^;)
手前がダブルBでミキハウスより
よりシンプルかな(笑)
sizeもワンサイズあっぷしただけですが
大分余裕があり涼しそうです☆
息子ちゃんはこの帽子がほんっとに
好きでお天気や昼夜関係なく被って
出掛けます(笑)
そうそう、この夏購入した息子ちゃん
お気に入りアイテムがあるのでそちらも
あっぷしますね(*^^*)
またしてもダブルBですがヾ(;´▽`A
Android携帯からの投稿



