こんにちは。

体調は相変わらずでいまいちなんですが、
いくつか記事をあっぷしておきます(*^^*)



先日息子ちゃん用にビルケンシュトックの
サンダルを購入しました!!

COLORはブラウンです☆







わたしたち夫婦も好きでタタミという
シリーズを履いています(*^^*)


息子ちゃんは今回がビルケン初デビュー
でした(笑)ヾ(*´∀`*)ノ゙


このタイプはお値段もお手頃で
5000Yen強で購入できます☆



気に入って履いてくれてるので
よかったよかったv(。・ω・。)ィェィ♪


Android携帯からの投稿