こんにちは。
体調は相変わらずでいまいちなんですが、
いくつか記事をあっぷしておきます(*^^*)
先日息子ちゃん用にビルケンシュトックの
サンダルを購入しました!!
COLORはブラウンです☆
わたしたち夫婦も好きでタタミという
シリーズを履いています(*^^*)
息子ちゃんは今回がビルケン初デビュー
でした(笑)ヾ(*´∀`*)ノ゙
このタイプはお値段もお手頃で
5000Yen強で購入できます☆
気に入って履いてくれてるので
よかったよかったv(。・ω・。)ィェィ♪
Android携帯からの投稿
