しんどいです、、、
来週から旅行だというのに体調最悪です(ノД`*゚)゚・:。.
風邪ですごい鼻声だし、喉痛いし熱っぽいし、、
極めつけは○○再発。*゚(PД`q゚)゚*。ゥワァ~ン
○○のとこは控えさせて頂きますが(;ρд`c)スミマセン
そんな中今日は、いやもう昨日になるのか

予約してあった美容院へ行ってきました。
先日無性に切りたくなって勢いで
予約しちゃったんです(;´▽`A
こんな感じにしたくて。。。↓
(画像はお借りしましたよと☆)
なんかこの感じ好き

サエコはかわいいなあ

たけど実際はこんな感じになりました(笑)↓
オクジュンちゃん

(こちらも画像はお借りしましたよと☆)
短くなって軽くなったし涼しくなって
満足してます(*^^*)
今回もデジタルパーマです☆
すっかりデジタルの虜だわ(笑)
楽だし長持ちだしイイですよッ

カラーもしたかったけど、傷むので
次回になりました(*^^*)
そして帰りに皮膚科へGOしました(T-T)
その後、、、
お夕飯を作る元気がなかったので
おうどん食べ行きました(*^^*)
初、はなまるうどんです

わたしは、鼻が詰まってて全く味が
わからなくて残念です(>_<)
昨日は、ポチした物が沢山届いたので、
その一部を後日アップします(*^^*)
ではでは。
Android携帯からの投稿


