しんどいです、、、

来週から旅行だというのに体調最悪です(ノД`*゚)゚・:。.


風邪ですごい鼻声だし、喉痛いし熱っぽいし、、
極めつけは○○再発。*゚(PД`q゚)゚*。ゥワァ~ン


○○のとこは控えさせて頂きますが(;ρд`c)スミマセン




そんな中今日は、いやもう昨日になるのかあせる
予約してあった美容院へ行ってきました。


先日無性に切りたくなって勢いで
予約しちゃったんです(;´▽`A



こんな感じにしたくて。。。↓





(画像はお借りしましたよと☆)


なんかこの感じ好きドキドキ
サエコはかわいいなあドキドキ


たけど実際はこんな感じになりました(笑)↓

オクジュンちゃん音譜




(こちらも画像はお借りしましたよと☆)


短くなって軽くなったし涼しくなって
満足してます(*^^*)


今回もデジタルパーマです☆
すっかりデジタルの虜だわ(笑)

楽だし長持ちだしイイですよッグッド!


カラーもしたかったけど、傷むので
次回になりました(*^^*)



そして帰りに皮膚科へGOしました(T-T)

その後、、、



お夕飯を作る元気がなかったので
おうどん食べ行きました(*^^*)


初、はなまるうどんです合格






わたしは、鼻が詰まってて全く味が
わからなくて残念です(>_<)



昨日は、ポチした物が沢山届いたので、
その一部を後日アップします(*^^*)



ではでは。





Android携帯からの投稿