暇だからアップしちゃお~(*^^*)
購入してからずいぶん経つので
今はがんがん使ってますが(笑)
先月、お友達と旅行に行ったときの
戦利品です(*^^*)一部だけどね!
どーん

マイケルコースとシーバイクロエですv(。・ω・。)ィェィ♪
このショルダーはCanCamで見たとき
絶対欲しい
て思ってて、なんとsaleでゲット出来て嬉しすぎます

確か一万引きとかでビックリですΣ(ОД○*)
店員さんもめちゃくちゃイイ方で
話がはずんじゃいました

毎シーズン、シーバイクロエはチェックしてて、
覗いてみたら新作が入荷してました(*^^*)
リボンがつぼすぎて、衝動買いです

普段は長財布ばかりで小さいのが
欲しかったのでいいお買い物が出来ました

ではでは(*`・ω・*)ノ
Android携帯からの投稿


