暇だからアップしちゃお~(*^^*)

購入してからずいぶん経つので
今はがんがん使ってますが(笑)


先月、お友達と旅行に行ったときの
戦利品です(*^^*)一部だけどね!



どーん音譜



マイケルコースとシーバイクロエですv(。・ω・。)ィェィ♪





このショルダーはCanCamで見たとき
絶対欲しい!!て思ってて、なんと
saleでゲット出来て嬉しすぎますアップ


確か一万引きとかでビックリですΣ(ОД○*)


店員さんもめちゃくちゃイイ方で
話がはずんじゃいましたニコニコ






毎シーズン、シーバイクロエはチェックしてて、
覗いてみたら新作が入荷してました(*^^*)


リボンがつぼすぎて、衝動買いですあせる


普段は長財布ばかりで小さいのが
欲しかったのでいいお買い物が出来ましたラブラブ




ではでは(*`・ω・*)ノ



Android携帯からの投稿