めっちゃひとりごとです

今ねー、宿泊するホテルですっごく
迷ってますσ(´ x `;*)んーと…
迷いすぎて頭がパンクしそうだったので
休憩を兼ねてblog書いてます(笑)
って、めちゃくちゃ個人的なことですねヾ(;´▽`A
すみませぬ、、、。゚゚(*´□`*。)°゚。
キタで考えてるのでリッツカールトンか
阪急インターナショナルで迷っています(>_<)
やっぱリッツかな~とかなりリッツに
傾いてるけど、阪急は泊まったことがないので気になります(●´・ω・)
旦那サンは阪急のお部屋のが
好きみたいだけど……
ううううう、、、
もう少し悩んでみるか、、r(-◎ω◎-)
こんな時間に失礼しましたっっ

さらばっっε=(*`>ω<)ノ
Android携帯からの投稿