めっちゃひとりごとですあせる


今ねー、宿泊するホテルですっごく
迷ってますσ(´ x `;*)んーと…


迷いすぎて頭がパンクしそうだったので
休憩を兼ねてblog書いてます(笑)



って、めちゃくちゃ個人的なことですねヾ(;´▽`A

すみませぬ、、、。゚゚(*´□`*。)°゚。


キタで考えてるのでリッツカールトンか
阪急インターナショナルで迷っています(>_<)


やっぱリッツかな~とかなりリッツに
傾いてるけど、阪急は泊まったことがないので気になります(●´・ω・)


旦那サンは阪急のお部屋のが
好きみたいだけど……




ううううう、、、
もう少し悩んでみるか、、r(-◎ω◎-)





こんな時間に失礼しましたっっあせる
さらばっっε=(*`>ω<)ノ




Android携帯からの投稿