継続中です(*^^*)

簡単にご報告。
ジムに行って1ヶ月目で-3キロ落ちました。

体力も以前よりついたと思います。


ここしばらくは目立った体重の変化もなく安定。
体脂肪が減ってきました。


久しぶりに会った方には引き締まったとか
スッキリしたとか言われますが…


大きな変化がないので、最近の自分は
モチベーションが下がるばかりです汗



月のものになり、今回は重い日が続いてるので
この三日間はジムにも行けず全く運動もしてない
状態なので、食事を抑えて調整しています。


ダイエットを理解していてもついつい体重だけを
気にしてしまうんですよねあせる


女の子なら共感してもらえると思うのだけど…

体重が落ちて数字が減ってると嬉しく
なりますよねん(*^^*)


正直なところ、わたしのダイエット法は
あまり参考にならないと思い書いてきませんでした。


あくまで個人的な感想です。
リバウンドを避けるために短期間のダイエットは
すすめられませんが、それでも短期間で落としたい方は…


方法もあります。
それでも個人差はありますし、何よりまずは
自分に合う方法を見つけることなんですよね。


有酸素運動と言えば、ジョギングやウォーキングが
代表的ですが、短期間には向かないかな。

特にウォーキングはダイエット効果あまり
期待できません。(←減量目的の場合)


でも長期間で考えると、健康にはとってもいいので
ウォーキングはいいことだと思います。
続けることに価値があるので。。


わたし自身はウォーキングだと時間帯や天候で
毎日出来ない日が出てくるので自宅でも可能な
踏み台昇降がかなりおすすめです。


実際にわたしも過去に踏み台昇降を続けて
2ヶ月ほどで-6キロに成功してます。


ヒップなどの引き締まり効果も抜群です。


わたしは二の腕が凄く太くてなかなか
細くならないので、かなり難航してますガーン


露出部分だけでもスッキリだと
ほっそり見えますからねグッド!

ジムでは色んなマシーンがありますが、
二の腕に一番効くのはダンベルだそうですよ!!



わたしの理想体型は、女性らしい柔らかさを
残しつつすっきり引き締まったbodyです。


決してガリガリにはなりたくないし
細ければいいわけではないので。。


これが難しいです(-ω-;)


最近は背の高い女性に憧れます。
やっぱりスタイル良く見えますドキドキ



引き続きがんばりたいと思います(p*・ω・)p













Android携帯からの投稿