昨日のこと、ある方の記事のお陰で以前に仲良く
して頂いてた方のblogを見つけることができました。
すごく嬉しかった。。
でもそれと同時にわたし何してたんやろ、、
って思いで、この数ヵ月の自分が情けなくなりました。
だけど今は素直にまた接触出来たことに
喜びを感じてます。ありがとう。
ここまではわたしの呟きです。
いや、この先もか(^_^;)
先日の記事に幸せだと書きましたが、
確かに幸せだしとても恵まれた環境だと思う。
だからって毎日毎日happyなことがあるわけでは
ないですよね。そりゃ辛いことだってあるし
悩みだってある。生きるってそゆことかなって。
はじめから全てが順風満帆ではないので。。
結局幸せって、待ってるだけじゃこないよね。
そもそも一言で幸せと言っても
人それぞれ幸せの定義は違うしね。
人はもっと身近な幸せに気付くべき
なんだろうな。
小さな幸せいっぱいあるよ!
食べることが好きな人、美味しいものを
食べてるとき幸せ感じるよね。
病気したとき、改めて健康でいられることが
何より一番だって思うよね。
こんなのはほんの一部にすぎなくて
日々の生活の中で小さな幸せいっぱいあります。
ふと思ったこと、記事にしてみました。
価値観は人それぞれなので悪しからずm(_ _ )m
Android携帯からの投稿