(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日は…と言うかもう一昨日になりますが、
久しぶりに旦那サンとデートでした(*UωU*)


わたしたちの大好きなトランスフォーマ-の公開日だったので

デートのメインは映画で、それからお食事したり
ショッピングしたり充実した日になりましたドキドキ


わたしたち夫婦はあまり3Dが好きじゃないのですが、
今回はかなりかなり良かったですd(・∀<)


2Dでも見たいという意見になったので
公開中にまた見に行きたいと思います( *´艸`)









Android携帯からの投稿