ダークサイドムーン☆(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪昨日は…と言うかもう一昨日になりますが、久しぶりに旦那サンとデートでした(*UωU*)わたしたちの大好きなトランスフォーマ-の公開日だったのでデートのメインは映画で、それからお食事したりショッピングしたり充実した日になりましたわたしたち夫婦はあまり3Dが好きじゃないのですが、今回はかなりかなり良かったですd(・∀<)2Dでも見たいという意見になったので公開中にまた見に行きたいと思います( *´艸`)Android携帯からの投稿