デニーズ☆ばあばと息子ちゃんと三人で行ってきました☆久しぶりのデニーズは美味しくて楽しかったデス焼き夏野菜8種の盛り合わせ牛焼肉とキムチのビビン麺梅しらすととろろの十八穀ドリア最後のこちら凄く美味しかったのでかなりおすすめですヾ(*´∀`)ノこういう味付け大好きです( *´艸`)真似してみようかな♪Android携帯からの投稿