ばあばと息子ちゃんと三人で行ってきました☆


久しぶりのデニーズは美味しくて楽しかったデス音譜






焼き夏野菜8種の盛り合わせ




牛焼肉とキムチのビビン麺





梅しらすととろろの十八穀ドリア


アップ最後のこちら凄く美味しかったので
かなりおすすめですヾ(*´∀`)ノ


こういう味付け大好きです( *´艸`)
真似してみようかな♪





Android携帯からの投稿