今日は息子ちゃんの終業式でした!
明日からは夏休み!!


早すぎるわ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


昼間は息子ちゃんがいない生活にかなり
慣れてしまったので、幼稚園に行ってもらってる方が



楽…って言うのが本音ですがヾ(;´▽`A 汗汗


でも!!しばらくは、自由登園もあるので
ママたちには有り難いです( *´艸`)


何より、息子ちゃんは幼稚園が大好きなので
進んで行ってくれます(^人^)感謝♪



さてさて、つい先日スマホを忘れるというハプニングが
ありまして、わたしの落ち込みようと言ったら、、ガーン


それはそれはひどかったです(ノД`*゚)゚・:。.


幸いにも忘れた場所が良かったので
中身を見られることもなく手元に戻ってきました。


念のためdocomoに連絡して止めてもらったのですが、


スマホは遠隔操作が出来ないのでロックは無理と言われ


その瞬間から廃人モオコでしたil||li (OдO`) il||li


その一件以来、モチベーションも上がらなくて
ダイエットの方もあまり変化もないししょぼん


挫折しそうな勢いではありますが、
諦めずに頑張りたいです!!



先日のお友達との旅行や、夏祭り、誕生日等など

記事にしておきたいことがたくさんありますが、

なかなか集中力が続かず進みません(´Д`A;)


またいつもみたいにスルーしちゃいそうで
イヤだな!!(>へ<。)=(。>へ<)



なんか暗い内容になってしまいましたが、
次回は明るくいきますね!ヾ(_ _。)



ではではヾ(●´ω `●)ノ



Android携帯からの投稿