なぅ☆暑いので美味しいわ~(*^^*)ノンファットチョコレートチップバニラクリームフラペチーノです(*´∀`*) て、長っ!!(笑)甘ったるくなくて飲みやすいしチョコチップがイイです(^ー^)b グッド☆今日は夜にかけてジムへ行ってきまぁす!最近は少女時代のPV見ながらの運動がモチベーションも上がるしハマってます(*・∀-)bティファニー可愛すぎる(*^^*)Android携帯からの投稿