+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚☆しあわせだなあ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。恵まれた環境に改めて感謝な今日この頃です(^人^)♪画像はドトールのカフェラテプリン口当たりも良くておいしいです(o´∀`o)Android携帯からの投稿