昨日は旦那サンのリクエストで
あみやき亭へヽ(´ω`*)ノシ=3=3


ダイエット中であまり乗り気ではなかったけど、
お付き合いしてきましたよと((笑´Д`))







結局一緒にがっつり食べてしまいましたが、
大好きなご飯は一口も食べずに我慢しました!


代わりにお野菜を沢山頂きましたよd(・∀<)








こんな風に薬味を巻いて食べるのが
好きです((美^~^味))モグモグ♪



ごちそうさまでした☆



Android携帯からの投稿