平日半額☆昨日は旦那サンのリクエストであみやき亭へヽ(´ω`*)ノシ=3=3ダイエット中であまり乗り気ではなかったけど、お付き合いしてきましたよと((笑´Д`))結局一緒にがっつり食べてしまいましたが、大好きなご飯は一口も食べずに我慢しました!代わりにお野菜を沢山頂きましたよd(・∀<)こんな風に薬味を巻いて食べるのが好きです((美^~^味))モグモグ♪ごちそうさまでした☆Android携帯からの投稿