(`・ω・)ゞおはよーです。
いつものことですが、慌ただしい毎日で
blogと向き合う時間がないです(o´_`o)
実は今日から一泊ですが、大親友ちゃんと
旅行に行ってきますO(*・ω・*)O゙ゥキゥキ
家族の協力のおかげで
実現に至りましたヾ(*´∀`*)ノ
息子ちゃんのことは心配ですが、
家族以外で旅行なんて実に5年ぶりデス

せっかくなので貴重な時間を思い切り
楽しんできたいと思います(≧▽≦)☆
行き先ですが東京と迷って、結局関西に( ´艸`)ムププ
初日は神戸で、明日は大阪でショッピング三昧
の予定です♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
ルクアや伊勢丹が楽しみだ!
ホテルも希望のところが予約できたので
かなり楽しみです(*^^*)
詳細はまた落ち着いたらblogに
かきたいと思います☆
ではではヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
Android携帯からの投稿