それにしてもこの暑さ
なんとかならないですかね(+□+;)


さて、今日は息子ちゃんのお誕生日ですが
息子ちゃんが寝たらレイトショーで

パイレーツオブカリビアンを旦那サンと
見に行ってきます(*´∀`*)


本当ならもっと早く見に行くはずだったのに
色々と予定が狂って今になりました。

なんとか公開中に間に合ってよかったですd(・∀<)


そして、息子ちゃんのお誕生日のお祝いは
明日が本番です(゚▽゚*)♪


今日は実家でママが作ってくれた
ちらし寿司などで簡単なお祝いをしましたクラッカー




ではでは(*´∀`*)ノ″



Android携帯からの投稿