それにしてもこの暑さ
なんとかならないですかね(+□+;)
さて、今日は息子ちゃんのお誕生日ですが
息子ちゃんが寝たらレイトショーで
パイレーツオブカリビアンを旦那サンと
見に行ってきます(*´∀`*)
本当ならもっと早く見に行くはずだったのに
色々と予定が狂って今になりました。
なんとか公開中に間に合ってよかったですd(・∀<)
そして、息子ちゃんのお誕生日のお祝いは
明日が本番です(゚▽゚*)♪
今日は実家でママが作ってくれた
ちらし寿司などで簡単なお祝いをしました

ではでは(*´∀`*)ノ″
Android携帯からの投稿