ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
お久しぶりです。
1日が短くて24時間じゃ足らなーいモオコです(´・ω・`;)ハァー・・・
さて、先日のビューティーコロシアムを
たまたま録画してくれていた旦那サンヾ(*´∀`)ノ
ダイエット企画だったので見てみることに!!
中でもわたしが一番気になったダイエット、
毎朝朝食にカレーライスを食べる!
という内容なのですが、挑戦したバービーは
それで見事に-20キロに成功したんです+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪
早速影響を受けたわたしは、
一昨日から始めてみることに♪笑
カレー大好きだし、朝から食べれて
幸せなくらい( *´艸`)クスクス
ダイエットとは思えない量にも
ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
一回の量はご飯・カレー共に200グラムずつ!
昼と夜は好きなものを八分目までなら
食べていいそうです(・0・。) ホホ-ッ
もちろん言うまでもなく、適度な運動は必要ですよ(*^^*)
とにかく8月半ばまでに痩せたいわたし、
ジムにも通ってるので試そうかなと♪
一昨日作ったカレーです↓↓
うわわ、汚くて(*´・人・*)ゴメンナサイ

番組内で作っていたカレーが絶賛
されてたので真似しました笑
*れんこん
*にんじん
*たまねぎ
*しめじ
*おくら
*豚肉(赤身)
*ホールトマト
*バジル(トッピング)
の以上だったと思います(・ω・;A)
わたしのはバジル無しですが
バジルがかなり評判よかったですよ☆
油は一切使ってません。
結局わたしはルゥ半分の他に
色々と調味料を加えてしまいましたが

かなり美味しいカレーだったので
わたしもオススメします(◎´∀`)v
Android携帯からの投稿
