今日も午前中からジムへ二時間行って、
いい汗かいてきましたあ(*^^*)
まだ3日目だけど、日課になってます!
とにかく楽しいー!です(*^^*)
初めての場所で緊張もありましたが…
ワタシの担当のインストラクターの方は
とっても若い方だったのですが、
爽やかで優しくて良い方でよかった~(*^ω^*)
やる気もアップ
ですwなんてな(笑)
色んな意味で刺激もらってます

それでは今夜の夕飯です

このドットのトレーがけっこう小さくて
器でいっぱいいっぱいです

緑がないですが、お昼がかなりヘルシー
だったので、ボリュームあるメニューに

お昼から玄米にチェンジしましたが、
玄米すごく美味しいです(^-^)v
明日のメインは豆腐ハンバーグ
にする予定だよ

Android携帯からの投稿
