今日も午前中からジムへ二時間行って、
いい汗かいてきましたあ(*^^*)


まだ3日目だけど、日課になってます!
とにかく楽しいー!です(*^^*)


初めての場所で緊張もありましたが…

ワタシの担当のインストラクターの方は
とっても若い方だったのですが、
爽やかで優しくて良い方でよかった~(*^ω^*)


やる気もアップアップですw
なんてな(笑)

色んな意味で刺激もらってますにひひ



それでは今夜の夕飯です割り箸







このドットのトレーがけっこう小さくて
器でいっぱいいっぱいですあせる


緑がないですが、お昼がかなりヘルシー
だったので、ボリュームあるメニューに!!

お昼から玄米にチェンジしましたが、
玄米すごく美味しいです(^-^)v


明日のメインは豆腐ハンバーグ
にする予定だよニコニコ





Android携帯からの投稿