やっと…
6月から本格的にジムに通い始めました☆
予定では先月の半ばからがっつりと
通いたかったのですが、
5月は息子ちゃんの体調が不安定で、
幼稚園をお休みすることが多かったのです(T-T)
そんなこともあり、6月に入って
気合いが入り過ぎました(^_^;)
今日は張り切ってみっちりやったせいか
全身が軽く筋肉痛…

明朝起きれるのか既に不安です

気合いが裏目に出たかな?

久しぶりにお家ごはんあっぷです

かなり手抜きですが…(^o^;)
これはワタシ用☆今までかなり食べ過ぎていたので
これでも量は随分おさえました

お茶碗もこども用に変更(笑)
もっとヘルシーにいきたいのですが
急激には無理なので徐々に頑張ります。
明日からは白米を玄米にかえて
お野菜を増やしたいと思います

Android携帯からの投稿
