やっと…

6月から本格的にジムに通い始めました☆


予定では先月の半ばからがっつりと
通いたかったのですが、

5月は息子ちゃんの体調が不安定で、
幼稚園をお休みすることが多かったのです(T-T)


そんなこともあり、6月に入って
気合いが入り過ぎました(^_^;)


今日は張り切ってみっちりやったせいか
全身が軽く筋肉痛…ガーン


明朝起きれるのか既に不安です汗
気合いが裏目に出たかな?あせる



久しぶりにお家ごはんあっぷです割り箸
かなり手抜きですが…(^o^;)






アップこれはワタシ用☆

今までかなり食べ過ぎていたので
これでも量は随分おさえました汗

お茶碗もこども用に変更(笑)


もっとヘルシーにいきたいのですが
急激には無理なので徐々に頑張ります。

明日からは白米を玄米にかえて
お野菜を増やしたいと思います!!




Android携帯からの投稿