そうそう、今夜のお夕飯のラーメンです(*^^*)








チャーシュー味噌ラーメンなんですが、
お葱どっさり!!(笑)


ワタシのように葱好きにはたまらんデスにひひチョキ


ごちそうさまでした♪



Android携帯からの投稿