先日、旦那サンがプレゼント
してくれました(*^^*)

















(笑)




アリス好きのワタシのために
新しく出た食玩を箱ごとくれました(笑)


ビックリしたけど、めちゃくちゃ
嬉しかったですにひひアップ


いつもそうなんだけど、豪快に買う
ことの出来ないワタシは2個ずつ買ってきて

結局欲しいのが出るまで買って、
結果的に散財することに。。ショック!


箱買いだと被らないし、何気に
この買い方のが賢いですね(笑)





Android携帯からの投稿