サプライズ☆先日、旦那サンがプレゼントしてくれました(*^^*)↓↓(笑)アリス好きのワタシのために新しく出た食玩を箱ごとくれました(笑)ビックリしたけど、めちゃくちゃ嬉しかったですいつもそうなんだけど、豪快に買うことの出来ないワタシは2個ずつ買ってきて結局欲しいのが出るまで買って、結果的に散財することに。。箱買いだと被らないし、何気にこの買い方のが賢いですね(笑)Android携帯からの投稿