スッキリとモスのコラボ第3段チョキ
ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガーです(*^^*)






スッキリ見てたら食べたくなりました(笑)


たっぷりお野菜が嬉しい、
はじめての味わいでした(*^^*)


お味噌味もいいもんですね!
美味しかったですグッド!ラブラブ




Android携帯からの投稿