今日は、焼肉のコースを食べに行きました(*^^*)
まずは前菜とローストビーフです。
握り寿司。
焼きしゃぶ。
炭火焼き。
左下のさんかくと、右下のヒレが
特にお気に入りでとにかく柔らかい

特選厚切りタン塩と特選ロース。
このタンが最高に美味しかったです

厚みがあり食べごたえありです

ご飯、お味噌汁、サラダ。
デザート。
画像はありませんが、他にはホルモンが
ついてきましたが、食べれないので
代わりに大きなウインナーを頂きました(笑)
大変美味しかったです


そして、旬の焼き野菜の以上でした(*^^*)
Android携帯からの投稿







