今日は、焼肉のコースを食べに行きました(*^^*)


まずは前菜とローストビーフです。




握り寿司。




焼きしゃぶ。






炭火焼き。



左下のさんかくと、右下のヒレが
特にお気に入りでとにかく柔らかいグッド!


特選厚切りタン塩と特選ロース。




このタンが最高に美味しかったですラブラブ!
厚みがあり食べごたえありですグッド!


ご飯、お味噌汁、サラダ。




デザート。




画像はありませんが、他にはホルモンが
ついてきましたが、食べれないので

代わりに大きなウインナーを頂きました(笑)

大変美味しかったですグッド!ラブラブ


そして、旬の焼き野菜の以上でした(*^^*)






Android携帯からの投稿