ずっとクロックスが欲しかったのですが、
なかなか購入に踏み切れずにいました(^o^;)
クロックスて高くないですか?(笑)
ワタシは安いというイメージがなくて…
更にチャームをつけるとなかなか
いいお値段になりますよね

前置きが長くなりましたが、
一昨日やっとゲットできました

シャイナ ウィメンズです(*^^*)
実のところ、今回は父に買ってもらいました

この土日は実家に帰っていたので
外食をしたあと、お買いものに

やっぱりクロックスは軽くて
歩きやす~い

まるで初クロックスみたいな言い方でしたが、
過去に一度だけ購入済みです(笑)
この日の外食は中華でした(*^^*)
しかし、うちの両親はよく食べます!!(笑)
大人3人と幼児1人だとこれくらいは普通なの?
息子ちゃんはほとんど食べなくて、
写ってる以外にも後から3皿追加してます。
父は生中2杯も飲んでましたね(笑)
Android携帯からの投稿

