ずっとクロックスが欲しかったのですが、
なかなか購入に踏み切れずにいました(^o^;)


クロックスて高くないですか?(笑)
ワタシは安いというイメージがなくて…


更にチャームをつけるとなかなか
いいお値段になりますよね!!



前置きが長くなりましたが、
一昨日やっとゲットできましたチョキ







シャイナ ウィメンズです(*^^*)


実のところ、今回は父に買ってもらいましたべーっだ!


この土日は実家に帰っていたので
外食をしたあと、お買いものに音譜


やっぱりクロックスは軽くて
歩きやす~いラブラブ!



まるで初クロックスみたいな言い方でしたが、
過去に一度だけ購入済みです(笑)




この日の外食は中華でした(*^^*)






しかし、うちの両親はよく食べます!!(笑)

大人3人と幼児1人だとこれくらいは普通なの?

息子ちゃんはほとんど食べなくて、
写ってる以外にも後から3皿追加してます。

父は生中2杯も飲んでましたね(笑)





Android携帯からの投稿