iPad2☆昨日、旦那サンがiPad2を買ってきました(-_-#)また黒……ホワイトが良かったのに~(T▽T)まだ箱に入ったままなのは、裏カバーを購入してないからだそう。一番傷がつく場所みたいですね。アップルでは売ってなかったようです(>_<)でもスマートカバーは一緒に買ってきてました(*^^*)iPadは主に旦那サンが大学で使用するためなのでワタシは旅行のときに借りようかな初ソフトバンクでした(笑)Android携帯からの投稿