昨日、旦那サンがiPad2を買ってきました(-_-#)







また黒……汗

ホワイトが良かったのに~(T▽T)


まだ箱に入ったままなのは、
裏カバーを購入してないからだそう。


一番傷がつく場所みたいですね。
アップルでは売ってなかったようです(>_<)


でもスマートカバーは一緒に
買ってきてました(*^^*)








iPadは主に旦那サンが大学で使用するため
なのでワタシは旅行のときに借りようかなにひひ





初ソフトバンクでした(笑)



Android携帯からの投稿