ソイストロベリークリームフラペチーノ☆先日スタバにて(*^^*)見た目はそのままで、実はソイじゃなくてミルクにチェンジ!その時は変更出来ることを知らなくて…まずは言ってみるものですね(笑)大変美味しかったですAndroid携帯からの投稿