先日スタバにて(*^^*)







見た目はそのままで、実は
ソイじゃなくてミルクにチェンジ!


その時は変更出来ることを知らなくて…
まずは言ってみるものですね(笑)


大変美味しかったですグッド!ラブラブ



Android携帯からの投稿