今日の戦利品☆あんまり時間がなくて急いで買いました喉が乾いたので…デコポン美味しかった~!ワタシはキウイ&パインでした(*^^*)明日は絶対寝坊ができない大事な日なので早く寝ないとではまた☆Android携帯からの投稿