ちょっと事情もあって、
昨日と今日は外食になりましたナイフとフォーク


昨日は旦那サンの希望で
とんかつにしました(*^^*)








そして今日は…

ワタシの希望もあり鉄板ハンバーグ
になりました☆








しかし、連日高カロリーですよねあせる
不健康な我が家ですガーン


息子ちゃんは通園するように
なってから食事が安定してきました!

お給食のおかげかな?(*^^*)


以前のように暴食もなくなり
ゆっくり食べるようにもなりましたニコニコ


親の都合で外食が増えるときは
いつも以上にお野菜をプラスしたり

気をつけてるつもりでいますあせる






Android携帯からの投稿