ちょっと事情もあって、
昨日と今日は外食になりました

昨日は旦那サンの希望で
とんかつにしました(*^^*)
そして今日は…
ワタシの希望もあり鉄板ハンバーグ
になりました☆
しかし、連日高カロリーですよね

不健康な我が家です

息子ちゃんは通園するように
なってから食事が安定してきました!
お給食のおかげかな?(*^^*)
以前のように暴食もなくなり
ゆっくり食べるようにもなりました

親の都合で外食が増えるときは
いつも以上にお野菜をプラスしたり
気をつけてるつもりでいます

Android携帯からの投稿

