今日は母の日ですね(*^^*)


今年の母の日はカーネーションではなく
義母にはミキモトの商品を贈りました☆

そして実母にはイヴ・サンローランの
スカーフを先日渡しました☆


心を込めて旦那サンと手書きの
メッセージを添えたので伝われば
嬉しいなぁ(*^^*)


そんな今日は思いがけない訪問者が…





ワタシの両親だったのですが、
夕方頃、今からこっちに来ると
突然電話がありました!!


それで一緒に食事をすることになって
思いがけない母の日ディナーに
なりました(笑)







その後はショッピングセンターで
少しお買い物を楽しんでスタバへコーヒー







短い時間ではありましたが、
一緒に過ごせて嬉しかったですドキドキ





Android携帯からの投稿