今日は母の日ですね(*^^*)
今年の母の日はカーネーションではなく
義母にはミキモトの商品を贈りました☆
そして実母にはイヴ・サンローランの
スカーフを先日渡しました☆
心を込めて旦那サンと手書きの
メッセージを添えたので伝われば
嬉しいなぁ(*^^*)
そんな今日は思いがけない訪問者が…
ワタシの両親だったのですが、
夕方頃、今からこっちに来ると
突然電話がありました

それで一緒に食事をすることになって
思いがけない母の日ディナーに
なりました(笑)
その後はショッピングセンターで
少しお買い物を楽しんでスタバへ

短い時間ではありましたが、
一緒に過ごせて嬉しかったです

Android携帯からの投稿

