毎朝元気に幼稚園へ通う
息子ちゃん(*^^*)
色々と問題もあり悩まされる
ことも多いのですが、
嫌がらずに通園してくれてる事に
ひとまずホッとしています☆
兼ねてから、息子ちゃんの
園生活が慣れたら始めようと
計画していたことがあります!
はい、それはジムに通うこと

今月の半ばくらいから
通い始める予定でいます!
ダイエットと健康のために
頑張りたいと思います(^-^)/
何とか8月までには○キロ
落としたいのです(^o^;)
そして夏休みは義両親たちと
白浜へ旅行が決まりました

素敵なお宿を予約してくれて
とっても楽しみです(*^^*)
今年は特に義妹ちゃんもお父様も
お忙しいとのことですが、
時間を作ってお誘い下さったので
有り難いです

絶対痩せないとな~(>_<)
Android携帯からの投稿