毎朝元気に幼稚園へ通う
息子ちゃん(*^^*)

色々と問題もあり悩まされる
ことも多いのですが、

嫌がらずに通園してくれてる事に
ひとまずホッとしています☆


兼ねてから、息子ちゃんの
園生活が慣れたら始めようと

計画していたことがあります!




はい、それはジムに通うこと!!


今月の半ばくらいから
通い始める予定でいます!


ダイエットと健康のために
頑張りたいと思います(^-^)/


何とか8月までには○キロ
落としたいのです(^o^;)


そして夏休みは義両親たちと
白浜へ旅行が決まりましたチョキ

素敵なお宿を予約してくれて
とっても楽しみです(*^^*)

今年は特に義妹ちゃんもお父様も
お忙しいとのことですが、

時間を作ってお誘い下さったので
有り難いです音譜




絶対痩せないとな~(>_<)



Android携帯からの投稿