飛騨牛焼肉☆今夜は旦那サンのリクエストで急遽焼肉になりました(*^^*)飛騨牛上カルビ(三角バラ)ネギ塩タン飛騨牛ロース厚切りこちらは¥3980見えますか??(笑)ちょっと奮発してみたよ他にも豚ロースや鶏肉、サラダなども注文しました最近は焼肉と言えばここで、もう5回は来てるかな(笑)いいお肉がリーズナブルに頂けるのも嬉しいです(^^)vGWから外食続きなのでそろそろ控えないと危険ですが(^_^;)Android携帯からの投稿