今夜は旦那サンのリクエストで
急遽焼肉になりました(*^^*)




飛騨牛上カルビ(三角バラ)



ネギ塩タン



飛騨牛ロース厚切り

アップこちらは¥3980!!
見えますか??(笑)

ちょっと奮発してみたよにひひ


他にも豚ロースや鶏肉、サラダ
なども注文しましたグッド!


最近は焼肉と言えばここで、
もう5回は来てるかな(笑)

いいお肉がリーズナブルに
頂けるのも嬉しいです(^^)v



GWから外食続きなのでそろそろ
控えないと危険ですが(^_^;)



Android携帯からの投稿