昨日購入したケイトスペードの
戦利品はこちら↓↓
cobble hill ellen
これからの季節だとブラックよりも
淡いカラーに惹かれますが、
かなり迷って、担当さんのプッシュ
もありブラックに決めました(*^^*)
2wayなのもポイント高いです
本当はサマンサタバサデラックスで
お目当てのバッグがあって購入する
予定でいたのですが、
うちの旦那サンはサマンサタバサ系列
があまり好きじゃなくて…(ToT)
とは言え最終的な決定権は
いつもワタシにあるので(笑)、
今回は旦那サンに合わせた
わけじゃないのですが、
この選択は正しかったかな?と、
かなり満足しています(*^^*)
今回のケイトは前回のバーバリー

の代わりになりました
ワタシが迷ったこちらのベージュも
大変素敵でした

どのタイプも内側は
ボーダーなのも可愛かったです☆

