昨日購入したケイトスペードの
戦利品はこちら↓↓☆Licht Room☆-ed_04_09_009.gif
 
 
 
☆Licht Room☆-shot_1304661399240.jpg
 
cobble hill ellen☆Licht Room☆-ed_04_09_004.gif
 
 
これからの季節だとブラックよりも
淡いカラーに惹かれますが、
 
かなり迷って、担当さんのプッシュ
もありブラックに決めました(*^^*)
 
 
2wayなのもポイント高いです☆Licht Room☆-ed_01_01_007.gif
 
 
本当はサマンサタバサデラックスで
お目当てのバッグがあって購入する
予定でいたのですが、
 
 
うちの旦那サンはサマンサタバサ系列
 があまり好きじゃなくて…(ToT)
 
 
とは言え最終的な決定権は
いつもワタシにあるので(笑)、
 
今回は旦那サンに合わせた
わけじゃないのですが、
 
この選択は正しかったかな?と、
かなり満足しています(*^^*)
 
 
 
今回のケイトは前回のバーバリーカバン
の代わりになりました☆Licht Room☆-ed_01_01_002.gif
 
 
☆Licht Room☆-024182239-040B.jpg
ワタシが迷ったこちらのベージュも
大変素敵でしたニコニコ
 
 
どのタイプも内側は
ボーダーなのも可愛かったです☆