朝と夜☆朝はおはしガストでモーニングと言ってももうお昼に近かったですが(笑)夜は大好きな中華料理屋さんでごはんでした今日は息子ちゃんのためのスペシャルdayでした(*^^*)少し前に帰宅して、パパもママもクタクタです今日の模様はまた後程アップしたいと思います(^-^)/では。Android携帯からの投稿