朝はおはしガストでモーニング晴れ
と言ってももうお昼に近かったですが(笑)






夜は大好きな中華料理屋さんでごはんでしたお月様






今日は息子ちゃんのためのスペシャルdayでした(*^^*)


少し前に帰宅して、パパもママもクタクタですショック!

今日の模様はまた後程アップしたいと思います(^-^)/


では。



Android携帯からの投稿