アフタヌーンティーで見つけたミニポーチです(*^^*)





小さいバッグやマチの狭いバッグの時にピッタリなサイズで、

ファスナーポケットが二つあるのも購入の決め手になりました♪


ワタシの必要最低限の物がスッキリ収まります\(^-^)/







下の段にはのど飴と予備のコンタクトレンズを!

上の段には、コンパクトとヘアゴムそして、リップと軟膏です!


いいお買い物が出来て満足満足(^-^)v





Android携帯からの投稿