先ほど、スマホから初投稿してみたのですが、コメント欄の有無が選択できませんでした(ToT)

自動的に?コメント欄が設置されるようなので、一旦コメント欄を閉じることにしましたm(__)m

申し訳ありません。
まだ扱い慣れてないので試行錯誤してます( ̄▽ ̄;)



ではまた。



Android携帯からの投稿