こんばんは。
今日からはまたいつも通りのblogを書いていきますが、
毎日バタバタしていてなかなか
から更新が出来ません(T_T)blogをお休みしていた間の出来事は大層なことはありませんが、
それなりに予定もあったのでそこそこ忙しい毎日を送っていました。
夜ごはんも毎日ではありませんが画像がたまっているので
またぼちぼちとアップしていきたいと思います☆
そんな昨日は、息子ちゃんの幼稚園でちょっとした行事があり参加してきました!!
その後は予防接種の予約をしていたのでクリニックへ。
毎度のことなので、覚悟はしてましたが今回も酷く泣かれてしまい…
すごく暴れるのでとても大変でした

注射を怖がらずに受けさせてくれるお子さんが羨ましいです

来月また注射があるのでママもちょっとした恐怖です

頑張りたいと思います。。
そして明日は、ドコモからいよいよ
エクスペリア アークが発売されます☆
予約済みなので、夕方に入荷連絡がありました!!
待ちに待った念願のスマホなので、嬉しい!!が素直な気持ちです☆
たまたま実家の方で予約していたので、
明日から旦那サンも一緒に帰省します

(しばらくお休みなので。。)

↑いつかのスタバ。
カップケーキ美味しいです(#^.^#)
ではまた。