あみだくじでお夕飯はココスになりました(笑)


メニューが新しく変わってました(#^.^#)



☆Licht Room☆-DVC00143.jpg


ワタシはチキンステーキとエビフライのセットにしました☆



☆Licht Room☆-DVC00148.jpg



旦那サンはステーキ☆



☆Licht Room☆-DVC00146.jpg


マルゲリータも注文☆




そして食後は。。。。。にひひ



☆Licht Room☆-DVC00151.jpg


31へ行きましたニコニコ
こんな寒い日にアイスは失敗かな?!

と思いましたが、寒かったけど美味しかったあ(*゚ー゚)v



ごちそうさまでした☆