あみだくじ☆あみだくじでお夕飯はココスになりました(笑)メニューが新しく変わってました(#^.^#)ワタシはチキンステーキとエビフライのセットにしました☆旦那サンはステーキ☆マルゲリータも注文☆そして食後は。。。。。31へ行きましたこんな寒い日にアイスは失敗かな?!と思いましたが、寒かったけど美味しかったあ(*゚ー゚)vごちそうさまでした☆