先日、旦那サンが息子ちゃんの服を買ってきてくれました


ミキハウス ダブルBです☆
今回もワタシ的にはナイスなチョイスでした


こちらのズボンは割高で購入を迷っていたので
ラッキーでした(*^▽^)/

バックも可愛いです♪
シャツはリバーシブルでUVカットなので夏場にも良さそうです(v^-゚)
旦那サンはリバーシブルとは知らずに購入したそうで驚いてました(笑)
そして、お次はロクシタン☆
こちらは義母からいただきました(#^.^#)

義両親が今月半ばから海外へ行くので
お土産考えといてね~と言われてるのですが、まだ決められず…(^_^;)
今のところBagをお願いする予定でいますが、どうしようかな(/・_・\)
旦那サンはもう決まってるみたい。。
こういうとき親子だとはっきり言えて楽ですよね(笑)
もうしばらく悩んでみます☆

↑昨日の息子はん。
ゲーム出来ないけど、パパの真似してるのかな(笑)