身長、何センチ?ブログネタ:身長、何センチ? 参加中



久しぶりにブログネタに参加します(#^.^#)



ワタシの身長は163㎝です。


身長には満足してます♪
問題は体重ですね。。。ガ━(゚Д゚;)━ン


小学生の頃は高い身長に憧れて、最低でも165㎝はほしくて

理想が168㎝でした!!
高校生の頃は低い身長の子が可愛く思えて羨ましかったな♪


とりあえず、自分の身長には満足してます(#^.^#)


ちなみに父は180㎝で母は162㎝でわりと高めなので

娘のワタシはもっと高くなるかな?と両親は思ってたみたいです(笑)


両親はかなりスリムなので、どちらかと言えばそっちに似たかったですが。。(-.-;)



旦那サンは183㎝あるので、息子ちゃんは大きくなるかな?

なったらいいな(#^.^#)