ブログネタ:身長、何センチ? 参加中久しぶりにブログネタに参加します(#^.^#)
ワタシの身長は163㎝です。
身長には満足してます♪
問題は体重ですね。。。ガ━(゚Д゚;)━ン
小学生の頃は高い身長に憧れて、最低でも165㎝はほしくて
理想が168㎝でした!!
高校生の頃は低い身長の子が可愛く思えて羨ましかったな♪
とりあえず、自分の身長には満足してます(#^.^#)
ちなみに父は180㎝で母は162㎝でわりと高めなので
娘のワタシはもっと高くなるかな?と両親は思ってたみたいです(笑)
両親はかなりスリムなので、どちらかと言えばそっちに似たかったですが。。(-.-;)
旦那サンは183㎝あるので、息子ちゃんは大きくなるかな?
なったらいいな(#^.^#)