お久しぶりです('-'*)
眼の調子が悪かったのでしばらく更新を控えてました。
また落ち着いたらゆっくり更新いたします☆
さて、旦那サンから一足早いホワイトデーのお返しを頂きました(#^.^#)

ウヒ
中身は。。。
PAUL&JOE SISTERのポーチとタオルハンカチのセットでした☆
これは只今発売中のPAUL&JOEのムック本に載っていて
すごく気に入ってた商品だったのでめちゃくちゃ嬉しいです

そして……



snidelのベルトレザーショルダーバッグです

こちらは春バッグ用にずっと狙ってたのですが、
スナイデルでは全カラー完売で入荷待ちの状態でした

当初はキャメル狙いでいましたが、こちらのNVYでワタシには正解だったみたいです(#^.^#)
まだオンラインのShopではキャメル以外は購入できるところもあるみたいです!
ワタシはZOZOTOWNで注文しました


今朝届いたのですが、早速使ってます(笑)
ではまた☆